QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   麺大盛   並木   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   菊井 悠介   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   献血   400ml献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   ルヴァンカップ   カターレ富山   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ワーストゲーム   ベストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%   苦みがいい♪   久し振りの訪問  

はま寿司 上田常入店(上田市)

2020年12月01日

 ・がんじい at 07:49 | Comments(6) | グルメ
久しく行ってなくて、寿司が食べたくなりました(笑)
手軽に行ける回転寿司と思い、「はま寿司 上田常入店」さん
向かいました♪

はま寿司 上田常入店(上田市)

久し振りに、「はま寿司 上田常入店」さんに訪問しました♪




上田市には回転寿司が色々とありますが、
1番好きなのは「はま寿司」さんです。
実に、3年半振りです(汗) 入店します♪


早めに行ったので、空いていました。
タッチパネルでの席の確保します。
実は1人で入ったのは、初めてでした。初カウンター席です。
1人ずつの仕切りもできています。



はま寿司 上田常入店(上田市)

タッチパネルで、「カウンター・テーブル席どちらでも」と
押しましたが、カウンター席となりました(笑)
初カウンターです。



席に着いて、まずお茶を飲みます。蛇口が前と変わってました。
久し振り過ぎて、粉茶を入れるの忘れました(苦笑)


さらに驚き! 寿司がもう、回ってないんですね!(笑)
全部、注文と変わっていました。



はま寿司 上田常入店(上田市)

もう、寿司が回ってないんですね!
新型コロナウィルスの影響が大きいと思います。

はま寿司 上田常入店(上田市)

注文のタッチパネルの上にも、「至福の一貫」というメニューが
張られてありました。美味しそうですね♪

はま寿司 上田常入店(上田市)

カウンター席両脇には、仕切りができていました。
魚の名前がデザインされています。



レーン前に、お勧めメニューが張ってあります。
備え付けのメニューも見ます。
ここでショッキングな事が。楽しみにきた、ラーメンが売り切れです!
オーマイガッ! 横浜家系ラーメン、食べたかったな・・・
(苦笑)



はま寿司 上田常入店(上田市)

メニュー前に張られた、メニューです。

はま寿司 上田常入店(上田市)

一部をアップします。
ステーキ握りもありますね♪

はま寿司 上田常入店(上田市)

うに祭りも開催中です♪

はま寿司 上田常入店(上田市)

上の方には、サイドメニューが張ってあります。

はま寿司 上田常入店(上田市)

紙のメニューもあります。
ん?

はま寿司 上田常入店(上田市)

食べたかった、「横浜家系ラーメン」が売り切れです!
ショック!

はま寿司 上田常入店(上田市)

ワサビ七味唐辛子は、好みで使えます。



気を取り直して、注文です。まずは、まぐろ 110円(税込)です。
早速、まぐろがきました。最初は、まぐろでしょう♪
美味しいけど、ちょっと凍ってたな?(笑)



はま寿司 上田常入店(上田市)

気を取り直して、寿司を注文します。
タッチパネルは、前と変わりませんね?

はま寿司 上田常入店(上田市)

まずは、まぐろからです。
きました。個別で流れてくるんですね♪

はま寿司 上田常入店(上田市)

まずは、これを食べないと!
まぐろ、美味しいな♪
ちょっと、凍ってるけど(苦笑)



次はいかと、必ず食べるカリフォルニアロールと食べます。
そろそろ、限定品にいきましょう♪
2つ乗ってる、「うにいくら軍艦165円(税込)にしました。
1貫ですが、うにの甘さといくらのプチプチ感がいいですね!



はま寿司 上田常入店(上田市)

次は、いかです。
歯ごたえがあって、いいですね!

はま寿司 上田常入店(上田市)

カリフォルニアロールです。
これ、私 好きなんです♪
こんなに、小さかったっけ?(笑)

はま寿司 上田常入店(上田市)

そろそろ、贅沢握りもいってみますか♪
贅沢握りは、165円(税込)です。

はま寿司 上田常入店(上田市)

うにいくら軍艦にしました!
これは、贅沢ですね♪



次も贅沢握りの中の「ざぶとん握り165円(税込)を頼みました。
何か、肉が食べたかったので♪
上にワサビを乗せて、醤油をかけて頂きます。
思ったより、肉が固いです(笑) ざぶとんって、どこだっけ?(笑)



はま寿司 上田常入店(上田市)

ざぶとん握りも頼んでみました。
ワサビを乗せて、醤油をちょっとかけて食べてみました♪



画像の他にも、何品か食べましたが 〆はサーモンにしました、
サーモンに刻んだ玉ねぎ・乗ったマヨネーズが相まって、
絶品ですね! やっぱ、美味い♪ 〆によかったです。



はま寿司 上田常入店(上田市)

いわしも美味しそうなので、食べてみました♪

はま寿司 上田常入店(上田市)

〆はサーモンにしました♪
〆にふさわしく、美味しかったです!



はま寿司さん、久し振りでしたが 美味しかったです♪
種類が相変わらず豊富で、選ぶのに迷いました。
唯一の後悔は、ラーメンが食べられなかった事です(←しつこい)(苦笑)



はま寿司 上田常入店

住所:上田市常入1-11-56 TEL:0268-28-1351

営業時間:月~金曜日 11:00~23:00  

土・日・祝日 10:30~23:00

年中無休








前に訪問した、はま寿司 上田常入店記事はこちら♪


















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
やきとりの名門 秋吉 松本駅前店(松本市)
浜焼太郎 松本駅前店(松本市)
餃子の王将 アリオ上田店(上田市)
とんかつ 力亭再び♪2(上田市)
八幡屋磯五郎 本店(長野市)
伊勢うどん
こんにゃく
マサムラ アイシティー21店3(山形村)
孤独のグルメ 2023大晦日スぺシャルを観ました♪
上山田温泉に、忘年会に行ってきました
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やきとりの名門 秋吉 松本駅前店(松本市) (2024-04-04 07:46)
 浜焼太郎 松本駅前店(松本市) (2024-03-29 07:37)
 餃子の王将 アリオ上田店(上田市) (2024-03-05 07:38)
 とんかつ 力亭再び♪2(上田市) (2024-02-10 07:48)
 八幡屋磯五郎 本店(長野市) (2024-02-09 07:40)
 伊勢うどん (2024-02-02 07:51)
 こんにゃく (2024-01-28 07:48)
 マサムラ アイシティー21店3(山形村) (2024-01-25 07:44)
 孤独のグルメ 2023大晦日スぺシャルを観ました♪ (2024-01-21 07:48)
 上山田温泉に、忘年会に行ってきました (2024-01-18 07:42)

この記事へのコメント
がんじい。様

ラーメン売り切れ残念でしたね(泣)
それでも色んなお寿司がいっぱいあって嬉しいですよね。
ザブトン私もいただきましたが、少し固かったです(汗)
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2 at 2020年12月01日 12:26
がんじいさん、こんにちは~♪

はま寿司さんは評判良いですよネ。
県内の回転ずしは主人が行きたがらないので
もう長らくお寿司食べてない(T_T)
はま寿司さん、突撃したい!!
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2020年12月01日 12:34
回転寿司って最近行ってません。
回転寿司と言えば、きときと寿司が閉店し名前が違う寿司屋に変わっていてビックリしました。
南山系列の店のようですが、きときと寿司が好きだったので残念です。
Posted by カリメロカリメロ at 2020年12月01日 12:58
佐久のコバ2様

いつもコメントありがとうございます♪

コバさんの記事を見て、行きたくなりました♪
回転寿司屋のラーメン、久々に食べたかったです!(苦笑)

カリフォルニアロールは食べました♪

ザブトン、固かったですね?(汗)
わさび醬油で美味しかったです♪

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2020年12月01日 13:42
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

私も3年半振りです(苦笑)

私は、はま寿司さんが1番好きなんです♪(笑)

ご主人様、回転寿司がお好きではないのですか?
私も回ってない寿司の方がいいですが、
それこそ何年も行ってません(苦笑)

今度、息子さんとどうでしょう♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2020年12月01日 13:48
カリメロ様

いつもコメントありがとうございます♪

私も3年半振りでした(爆)

え、きときと寿司さん、閉店したんですか!
知りませんでした。
また、回転寿司屋さんですか?

それこそもう、7・8年は行ってなかったと思いますが・・・
高単価だと厳しいのでしょうかね?

南山は私、行った事ないです(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2020年12月01日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。