QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   麺大盛   並木   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   菊井 悠介   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   献血   400ml献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   ルヴァンカップ   カターレ富山   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ワーストゲーム   ベストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%   苦みがいい♪   久し振りの訪問  

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

2021年01月05日

 ・がんじい at 07:48 | Comments(2) | グルメ | 家族の事
グルメ等、まだ昨年の記事が残っているので
しばらくお付き合い下さい♪

長男が正月に帰って来られないので、その前に帰省しました。
それで家まで送って、途中で夕食を摂りました。
寄ったのは、「ジョリーパスタ 川越店」さんです♪

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

長男と「ジョリーパスタ 川越店」さんになりました♪



ジョリーパスタさんは、「すき家」「はま寿司」を展開する
ゼンショーグループさんの、パスタ専門店です。
長野県内には、飯田店のみのようです。
長男とはラーメン屋に行く事が多いですが、
たまには違う料理もいいかなと思いました。
では、入店します♪


窓際のテーブル席に案内されます。
メニューを開きます。



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

メニューを開きます。



野菜不足の長男の為に、まずはサラダです。
ノルウェーサーモンのサラダ759円(税込)にしました♪



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

サラダのページを開きます。

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

ノルウェーサーモンのサラダ759円(税込)にしました♪
長男に選ばせました。



久々だったので、ピザが食べたくなりました。
色々と、種類が多いです。
ピッツァジョリパミックス979円(税込)にしました♪



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

ピザのページです。

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

このページから、選ぶかな?

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

長男が選んだのは、「ピッツァジョリパミックス979円(税込)です♪



あとはパスタです。迷いましたが、
エビとベーコンのガーリックトマトソース803円(税込)にしました♪
トマトソースが食べたかったんです!(笑)



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

最後は、パスタを選びます。

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

どれにしようかな?

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

トマトソースが食べたかったので、
エビとベーコンのガーリックトマトソース803円(税込)にしました♪

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

テーブルの上には、デザートメニューが。
ティラミス! 懐かしいですね!




まず、ノルウェーサーモンのサラダがきました。
長男が取り分けてくれました。



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

この取り皿、何かカワイイですね♪
レモンの絵皿ですね!

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

ノルウェーサーモンのサラダがきました。
長男が写真を撮る前に、取り分けてくれました(笑)



次に、ピッツァジョリパミックスがきました。
トッピングに、ベーコン・ポークパストラミ・ソーセージ・エビ・
アボガド
と、具だくさんです♪
これも長男が、切り分けてくれました。
様々な具が相まって、美味しいです♪
パイ生地は薄くて、食べやすいです!




ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

ピッツァジョリパミックスがきました。

ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

これも長男が切り分けてくれました。
具だくさんで、美味しいです♪




机にあった、レッドペッパーオイルという調味料を使ってみます。
唐辛子を漬け込んだ油のようです。
ジョリーパスタの名前が入っているので、
商品でも売っているんでしょうね♪
これをかけるとまた、ひと味変わります!



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

レッドペッパーオイルという調味料を使ってみます。
これがまた、アクセントになって美味しいんです♪




エビとベーコンのガーリックトマトソースのパスタがきました。
エビがプリプリで、ガーリック入りのトマトソースが
パスタに絡まって、美味しいですね♪
一気に食べちゃいました!(笑)



ジョリーパスタ 川越店(埼玉県川越市)

エビとベーコンのガーリックトマトソースのパスタです。
ツルツルッと、入っていきます♪



ご馳走様でした♪」と言って会計し、店を後にしました。




長男は就職して、約8ヶ月経ちました。
仕事にも、慣れてきたようです。
職場の先輩にも恵まれ、よい職場のようです♪


就職で悩んだ時、飲食業界も考えたようです。
興味があったのは、イタリア料理でした。
結局は、全然違う仕事に就きました。
でも自分で選んだ仕事です。
まあ、肩ひじ張らずに頑張れ♪



ジョリーパスタ 川越店

住所:埼玉県川越市大字松郷字杉下町728-1 TEL:049-223-3621

営業時間:11:00~24:00  年中無休






















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
やきとりの名門 秋吉 松本駅前店(松本市)
浜焼太郎 松本駅前店(松本市)
餃子の王将 アリオ上田店(上田市)
とんかつ 力亭再び♪2(上田市)
八幡屋磯五郎 本店(長野市)
伊勢うどん
こんにゃく
マサムラ アイシティー21店3(山形村)
孤独のグルメ 2023大晦日スぺシャルを観ました♪
上山田温泉に、忘年会に行ってきました
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やきとりの名門 秋吉 松本駅前店(松本市) (2024-04-04 07:46)
 浜焼太郎 松本駅前店(松本市) (2024-03-29 07:37)
 餃子の王将 アリオ上田店(上田市) (2024-03-05 07:38)
 とんかつ 力亭再び♪2(上田市) (2024-02-10 07:48)
 八幡屋磯五郎 本店(長野市) (2024-02-09 07:40)
 伊勢うどん (2024-02-02 07:51)
 こんにゃく (2024-01-28 07:48)
 マサムラ アイシティー21店3(山形村) (2024-01-25 07:44)
 孤独のグルメ 2023大晦日スぺシャルを観ました♪ (2024-01-21 07:48)
 上山田温泉に、忘年会に行ってきました (2024-01-18 07:42)

この記事へのコメント
がんじいさん、こんばんは~♪

息子さん、職場にも慣れてこられたようで良かったですネ。

我が家の息子もコロナ不況の煽りを食った業種ですが、
なんとかくさらずにやっているようです(#^^#)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2021年01月05日 20:13
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

まずは、一安心です♪

息子の仕事は、コロナの影響はなかったようです。
ただ、窓口に出る事もあるようなので、
注意はしているみたいです。

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年01月06日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。