QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   菊井 悠介   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   献血   400ml献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   ルヴァンカップ   カターレ富山   貝出汁ラーメン 緑彩亭   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%   苦みがいい♪   久し振りの訪問  

らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

2021年05月11日

 ・がんじい at 07:38 | Comments(2) | ラーメン(県外)
仕事で埼玉県まで来ました。
県をまたぐ移動となりますが、なるべく人に逢わないように
努力はしています。
帰りがけに長男に届けるものがあったので、寄ってきました。

高速道路に乗る前に、腹ごしらえをしようと
「らあめん 花月嵐 川越バイパス店」さんに寄りました♪

らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

高速に乗る前に、
「らあめん 花月嵐 川越バイパス店」さんに初訪しました♪





らあめん 花月嵐さん、昔は上田にもありました。
2・3回行った事がありましたが、いつ閉店したか忘れました(苦笑)


らあめん 花月嵐 川越バイパス店さん、場所は前から知っていました。
ただ、寄る機会がありませんでした。
寄ってみましたが、20時以降はテイクアウトのみとなっていました。
テイクアウトで買って、車で食べようと考えました。
入店します。



らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

20時以降はテイクアウトのみだそうです。
電気が点いていたので、営業していると思っちゃいました(苦笑)
入店してみます♪



先客が2組いました。
自動券売機で注文します。
久し振りなので、定番の「嵐げんこつらあめんRX780円(税込)
しました。店内でしばらく待ちます。
その後にも何組かのお客さんが来ました。需要があるんですね♪
15分位待って、受け取ります。



らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

自動券売機も、テイクアウトメニューです。
どれにしようかな?

らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

久し振りなので、「嵐げんこつらあめんRX780円(税込)にしました♪

らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

食券を持って、待ちます。



面倒くさいので、駐車場の車内で食べます(笑)
手を合わせて、頂きます。
容器にスープ・麺が入っていて、トッピングはその上のフタに
乗っていました。トッピングを入れて、頂きます。
まずは、スープです。
とんこつベースのスープ、濃厚ですね♪
背脂も入っているんでしょうね?



らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

嵐げんこつらあめんRXがきました♪

らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

上の別皿のトッピングを乗せて、完成です。
食べますか!



次は麺です。
麺をリフトアップします。麺は、ストレートの太麺です。
食べ応えがあります♪



らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

麺をリフトアップします。
麺は、ストレートの太麺です。
車内なのでちょっと、暗いです(苦笑)



トッピングは、チャーシュー・メンマ・半分の半熟玉子・
モヤシ・刻みネギ
です。
チャーシューは大きいですが、薄いです(苦笑)



らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

チャーシューは、薄いです(苦笑)



途中で味変で、付属の調味料を入れてみます。
これが、とても辛いです(苦笑) 味が大きく変わりました。



らあめん 花月嵐 川越バイパス店(埼玉県川越市)

付属の調味料を入れてみます。
これがまた、辛いんです(汗)
この時だけなぜか、フラッシュが光りました。
スマホって、よくわからん(苦笑)



スープを完飲します。
さて、気を付けて帰らないと!



らあめん 花月嵐さん、久々に食べましたが
美味しかったです♪
今度は是非、お店で食べてみたいですね♪

今年、16杯目♪



らあめん 花月嵐 川越バイパス店


住所:埼玉県川越市城下町23-1 TEL:049-228-5477

営業時間:11:00~24:00(20:00以降はテイクアウトのみ)

年中無休






































同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
北陸道で、富山ブラックラーメン♪(富山県魚津市)
蒙古タンメン中本 高崎店(群馬県高崎市)
野楽(神奈川県相模原市 相模原ギオンスタジアム)
つけ麺 蕾(つぼみ)本家(埼玉県さいたま市大宮区)
自家製麺 一乃瀬 指扇店(埼玉県さいたま市)
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 北陸道で、富山ブラックラーメン♪(富山県魚津市) (2022-11-29 07:44)
 蒙古タンメン中本 高崎店(群馬県高崎市) (2022-06-14 07:40)
 野楽(神奈川県相模原市 相模原ギオンスタジアム) (2021-12-17 07:51)
 つけ麺 蕾(つぼみ)本家(埼玉県さいたま市大宮区) (2021-02-23 07:48)
 自家製麺 一乃瀬 指扇店(埼玉県さいたま市) (2021-01-19 08:05)

この記事へのコメント
がんじいさん、こんにちは~♪

トッピング、上手ですネ( *´艸`)
お店で出された時のよう!

私だったらきっとグシャっとなってると思います。
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2021年05月11日 12:50
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

このお店は昔、上田の赤坂にあったんです。
ご存知でしたか?(笑)

いえいえ。ただ乗せただけです。
私、料理センスはありません(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年05月11日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。