QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   菊井 悠介   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   400ml献血   献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カターレ富山   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%   苦みがいい♪   久し振りの訪問  

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

2021年06月26日

 ・がんじい at 08:07 | Comments(0) | 松本山雅FC
松本山雅FCサンプロアルウィンで、J2第19節の対戦をしました。
対戦相手は、大宮アルディージャです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

松本山雅FCサンプロアルウィンで、J2第19節 大宮アルディージャ
対戦しました。



この日は早退して、松本に向かいました。
大宮との試合は是非、観たかったんです♪



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

サンプロアルウィンに向かっていたら、
離陸しようとしていたFDA機を発見!
この時間だと、福岡便かな? この位置でUターンしました。
滑走路でUターンするの、初めて知りました!



南ゴール裏に席を得たら、スタンド外に出ます。
今節は、松本市文化・観光交流都市の鹿児島市のテントが
ありました。
着いたのが遅かったので、もう頂けるものはありませんでした(笑)
私は鹿児島市に行った事がありますが、良い所です。
また旅行に行きたいですね♪




順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

文化・観光交流都市の鹿児島市のポスターです。
G1付近にはテントがありましたが、配布物がなくなったのか
お客がいませんでした。ですので、スルーしました(笑)
鹿児島、また行きたいですね♪



一旦、外に出ます。
山雅スタンドで、三澤コーヒーのホットコーヒー
300円(税込)
を購入します。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

一旦 退場し、山雅スタンド三澤コーヒーのホットコーヒー
300円(税込)
を買いました。
気に入っているので、リピです♪



席に戻ります。買ってきたパンと一緒に、コーヒーを飲みます。
美味しいな♪




順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

スタンドに戻ります。
今節のピッチ風景です。
埼玉県は、まん延防止措置が出ている為
大宮サポーターさんはいません。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

両チームのフラッグです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

北ゴール裏の、田中 隼磨(はゆま)選手のダンマクです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ベンチには隼磨選手の「3番」のユニフォームが、飾られていました。
膝の手術も終わり、松本に戻ってきたようです。
復帰に、頑張れ、隼さん!
私も3番のユニフォーム着て、応援します!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

今節のマッチデープログラム表紙です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

買ってきたコーヒーと、パンを食べます。
ちょっと酸味の効いた味、好きなんです♪




今節の対戦相手は、大宮アルディージャです。
アルウィンでの対戦は、昨季の第28節以来です。
その時は、1対1で引き分けでした。
本当は上位で、昇格争いをしていなければいけないチーム同士です。
それが下位争いとは・・・でも、勝つしかないです!



選手達が練習の為に、入場しました。
大宮の選手達にも、拍手を送ります。
大宮サポーターさんの分も。

練習前からわずかな雨が降っていますが、
ポンチョを着る程ではないです。頑張ります(笑)



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

選手が練習に、入場します。
まずは、ゴールキーパーから。
村山(左)・圍(かこい)選手(右)です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

次は、フィールドプレーヤーです。
前から、小手川・村越・阪野・大野・田中 パウロ淳一・下川選手です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

全員の選手達が入場します。
拍手で迎えます。今日も頼むぞ!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ピッチで練習します。
大宮の選手達も、拍手で迎えます♪

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

村越選手、初の先発出場か?

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ミニゲーム形式の練習です。
西ヶ谷さん・・・



両チームの選手達が入場します。
入場時チャント(応援歌)「中央線」が流れる中、
タオルマフラーを掲げます。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

村越 凱光(かいが)、Jリーグ初先発!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

入場時チャント(応援歌)「中央線」が流れ、タオルマフラーを掲げます。
私はポンチョを着ずに、頑張ります!(笑)



山雅は前節 V・ファーレン長崎戦から、4人を入れ替えました。
常田・米原・村越・阪野選手が入りました。
J公式戦初先発の村越選手は、右サイドバックに入りました。
ケガから復帰した阪野選手が、ワントップに入ります。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

先発選手の写真撮影です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

前からです。
山雅は前節 V・ファーレン長崎戦から、常田・米原・村越・阪野選手が入れ替わりました。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

両チーム選手達が、ピッチに散ります。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

円陣が解けます。
いくぞー!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

柴田監督です。
まさか、この後・・・

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

大宮の霜田監督です。
元レノファ山口の監督で、前節から指揮を執っています。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

大宮のイバ選手です。
大型フォワードです。脅威です!



大宮ボールで、前半開始です。
試合は互いに、拮抗した展開となります。
山雅は、左の外山選手・右の村越選手のサイド攻撃を起点とします。
山雅はフリーキックやコーナーキックを得ていきますが、
チャンスになりません。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

大宮ボールで、前半のキックオフです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

さあ、攻めてくぞー!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

開始早々、敵陣右前でフリーキックを得ます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

キッカーは外山選手か、前選手か?

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

前選手が蹴りました。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

今度は自陣でのフリーキックです。しっかり!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

村山選手のゴールキックです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

右サイドに入った村越選手が、敵陣に攻め込みます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

今度は敵陣で、コーナーキックを獲得です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

キッカーは、前選手です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

それーっ!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

前半の飲水タイムです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

再開です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

前半アディショナルタイムは2分です。
前線から守備を徹底する阪野選手が、起点になります。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

左サイドで、コーナーキックを獲得します。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

最後に決めたいね!ボケちゃった(汗)



前半は、0対0のまま、折り返します。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ここで、前半終了です。
0対0のまま、折り返します。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ハーフタイム中の、メインスタンドの選手です。
佐藤選手の姿もあります。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ハーフタイム中に、ガンズくんがピッチを1周します。
西郷どんの格好だそうです♪(笑)



後半は山雅ボールで、キックオフです。
前半に続き、山雅はコーナーキック等を得ていきますが、
大宮の固い守備を崩せません。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

後半が始まります。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

後半の円陣です。村山選手が声をかけます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

山雅ボールで、後半開始です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

序盤は山雅が攻め込みます。どんどん行こうぜ!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

村山選手のゴールキックです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

大宮陣で、コーナーキックを得ます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

後半もキッカーは、前選手です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

マ・ツ・モ・ト・レッツゴー!

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

今まで降っていた小雨も止み、晴れ間が見えてきました。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

自陣でのコーナーキックです。守り抜くぞ!



山雅は65分、流れを変える為に4枚替えをします。
村越選手から表原選手に、米原選手から浜崎選手に、
外山選手から下川選手に、阪野選手に代えて戸島選手
を入れます。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

65分、山雅は4枚替えに出ます。
まずは、村越選手に代えて、表原選手が入ります。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

外山選手から下川選手に代えます。
あと、米原選手に代えて浜崎選手を、阪野選手から戸島選手
入れます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

敵陣右で、コーナーキックを獲得です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

キッカーは、浜崎選手に代わりました。



後半飲水タイム後に、入場者数が発表されます。
4,933人と、天気が悪い中でも、結構集まりましたね!



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

後半の飲水タイムです。
この時間の打ち合わせも大事です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

さあ、仕切り直しです。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

入場者数は、4,933人と発表されました。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ボールは敵陣まで行きますが、大宮の守備に阻まれてしまいます。



78分、山雅は鈴木選手に代えて、小手川選手を投入します。
前線を活性化させた選手達が、大宮ゴールに迫ります。
ですが、ゴールを割れません。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

山雅は78分鈴木選手から小手川選手を入れます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

敵陣左の遠い位置で、フリーキックを得ます。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ゴール前へ!



後半アディショナルタイム4分も、山雅は攻めます。
フリーキックを得ていきますが、届きません。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

後半アディショナルタイムは、4分の表示です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

最後まで、諦めるな!
前線にボールを運ぶ、河合選手

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ボールを運ぶ。それを阻む。
両者の攻防です。



ここで、試合終了のホイッスルです。
0対0の引き分けとなりました。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

ですが、鳴り響くホイッスル。試合終了です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

整列する選手達。拍手を送ります。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

0対0のドロー決着となります。



選手達が挨拶の為、ピッチを1周します。
初先発の村越選手は、どのように感じたでしょうか?



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

選手達が挨拶に、ピッチを1周します。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

初先発の村越選手、どう思ったかな?

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

惜しいチャンス、ものにしたかったね?

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

私達の前に、選手達が集まります。
拍手を送ります。



順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

次のホームゲームは、7月3日(土)第21節 東京ヴェルディ戦です。

順位が物語る試合(J2 第19節 大宮アルディージャ戦)

初めて気付いたのですが、いつも曲がる交差点から
松本城が見えるんだね!




松本山雅FC4勝7分8敗となりましたが、
下位チームの勝利がなく、17位と変わりませんでした。
首の皮1枚、というところでしょうが。
連敗を止めたという意味にはなりますが、寂しい結果です。

前節のV・ファーレン長崎戦からみると、堅守が戻った試合でした。
大野・常田・星選手の、若い守備陣が頑張りました。
特に、星選手の動きがよかったですね♪

ですが、攻撃のチャンスは少なかったです。
よい場面もありましたが、決定的ではなかったです。

むしろ、大宮のミスに救われた感じの試合でした。
イバ選手が、決定的な場面も外してくれたおかげで
引き分けた感じが強かったです。

共に、下位で苦しむチーム同士の、内容の試合でした(苦笑)
これが、柴田監督の最後の試合だったとは、思いませんでした。
柴田監督、お疲れ様でした♪ ありがとうございました!




試合ダイジェスト映像はこちら♪




2020シーズン J2 第28節 大宮アルディージャ
観戦記事はこちら♪




松本山雅FCは、今日の18時30分からアウェイで、
J2 第20節 FC琉球と対戦します。
名波新監督の初陣です。勝利を!























同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
ルヴァン王者 福岡に挑む!(ルヴァンカップ 2回戦 アビスパ福岡戦)
やっと追い付いて、ドロー(J3  第10節  奈良クラブ戦)
松本山雅FC、突然の社長交代
守備崩壊で、大敗・・・(J3  第8節  ツエーゲン金沢戦)
またも終了間際に・・・(J3  第7節  FC岐阜戦)
松本駅前を散策♪
10人対10人の雨の中、ドロー(J3 第6節  FC大阪戦)
今季のホーム初勝利!(J3 第5節 いわてグルージャ盛岡戦)
早くも、今季初敗戦(J3 第4節 福島ユナイテッドFC戦)
ルヴァンカップの1回戦、突破!(ルヴァンカップ 1回戦 レノファ山口戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 ルヴァン王者 福岡に挑む!(ルヴァンカップ 2回戦 アビスパ福岡戦) (2024-04-24 07:40)
 やっと追い付いて、ドロー(J3 第10節 奈良クラブ戦) (2024-04-20 07:48)
 松本山雅FC、突然の社長交代 (2024-04-14 07:48)
 守備崩壊で、大敗・・・(J3 第8節 ツエーゲン金沢戦) (2024-04-13 07:48)
 またも終了間際に・・・(J3 第7節 FC岐阜戦) (2024-04-06 07:48)
 松本駅前を散策♪ (2024-04-05 07:44)
 10人対10人の雨の中、ドロー(J3 第6節 FC大阪戦) (2024-03-30 07:48)
 今季のホーム初勝利!(J3 第5節 いわてグルージャ盛岡戦) (2024-03-27 07:43)
 早くも、今季初敗戦(J3 第4節 福島ユナイテッドFC戦) (2024-03-23 07:48)
 ルヴァンカップの1回戦、突破!(ルヴァンカップ 1回戦 レノファ山口戦) (2024-03-20 07:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。