QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   がんじいのガンきち日記!6   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   菊井 悠介   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   カターレ富山   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   400ml献血   献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カマタマーレ讃岐   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   浅川 隼人   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   オウンゴール   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪  

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

2023年09月12日

 ・がんじい at 07:36 | Comments(6) | ラーメン(上田市)
珍しく、仕事で遅くなりました。
今回は同行した方がいて、「夕食でもどうですか?」と誘われました。
向かったのは、「ちゃーしゅーや武蔵 上田原店」さんです♪

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

「ちゃーしゅーや武蔵 上田原店」さんに初訪しました♪

ちゃーしゅーや武蔵さんは、長野市のお店は入った事ありますが
実は上田原店さんは、初訪です。
どうしても、隣の「元祖 ニュータンタンメン本舗 上田店」さん
行ってしまいます(苦笑) では、入店します♪

2人なので、テーブル席に案内されました。
メニューを見ます。種類が多いですね!
でも久し振りなので、定番の「からし味噌ちゃーしゅーめん
1,090円(税込)にしました。
同行の〇〇さんも、同じものにされました。



ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

メニューです。開いてみます。

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

定番のからし味噌や、醤油のラーメンです。

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

味噌のつけ麺や、ブラックらーめんなんてのもあるんですね♪

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

冷やし中華もあるんですね! 食べないけど(苦笑)

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

お子さまらーめんも、あるんですね?

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

悩みましたが、定番の「からし味噌ちゃーしゅーめん1,090円(税込)を注文しました。

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

店の壁にも、からし味噌推しですね♪



話をしながら待っていると、からし味噌ちゃーしゅーめんがきました。
手を合わせて、頂きます。まずは、スープからです。
味噌の味に、にんにくが効いています♪
これ、美味しいですね!




ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

からし味噌ちゃーしゅーめんです。



次は麺です。麺をリフトアップします。
麺は、ちぢれた中太麺です。
食べ甲斐があります♪



ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

麺をリフトアップします。麺は、ちぢれた中太麺です。



トッピングは、チャーシュー・メンマ・からし味噌・モヤシです。
チャーシューは5枚入っていて、しっかりした歯ごたえです。
モヤシにかかっている青のりも、風味いいです♪



ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

チャーシューは5枚と、豪華です!

ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

チャーシューは、しっかりした歯ごたえです♪



半分位食べたら、からし味噌を加えてみます。
入れると一気に、味が変わります。
なめていましたが、意外と辛かったです(笑) 食べられますが♪



ちゃーしゅーや武蔵 上田原店(上田市)

半分位食べたら、からし味噌を入れます。
これが、美味しいです♪



辛味噌スープを完飲します。
〇〇さんにご馳走になってしまいました。ご馳走様でした♪


ちゃーしゅーや武蔵 上田原店さん、初訪でしたが
安定の美味しさでした♪
定番のからし味噌ちゃーしゅーめんはやっぱり、美味しいですね!

冬に食べたら、体が温まりそうですね♪
また行ってみます!

今年、33杯目♪



ちゃーしゅーや武蔵 上田原店

住所:上田市神畑226-2 TEL:0268-25-0701

営業時間:11:00~15;00 18:00~22:00

定休日:月曜日





















同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
おお☆ぼし 上田本店で、辛い限定3(上田市)
拉麺 芳、再び♪2(上田市)
らーめん 三空 うえだ(上田市)
貝出汁ラーメン 緑彩亭、ラストの訪問!8(上田市)
おお☆ぼし上田本店、再び♪2(上田市)
らあめん ひばりやで、大好きな!10(上田市)
餃子の王将 アリオ上田店(上田市)
お久で、麺将 武士♪8(上田市)
麺匠 文蔵 上田店で、応援!3(上田市)
拉麺酒房 熊人で、冬季限定♪13(上田市)
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 おお☆ぼし 上田本店で、辛い限定3(上田市) (2024-05-14 07:35)
 拉麺 芳、再び♪2(上田市) (2024-05-07 07:45)
 らーめん 三空 うえだ(上田市) (2024-04-30 07:40)
 貝出汁ラーメン 緑彩亭、ラストの訪問!8(上田市) (2024-04-23 07:51)
 おお☆ぼし上田本店、再び♪2(上田市) (2024-03-19 07:43)
 らあめん ひばりやで、大好きな!10(上田市) (2024-03-12 07:39)
 餃子の王将 アリオ上田店(上田市) (2024-03-05 07:38)
 お久で、麺将 武士♪8(上田市) (2024-02-27 07:43)
 麺匠 文蔵 上田店で、応援!3(上田市) (2024-02-20 07:43)
 拉麺酒房 熊人で、冬季限定♪13(上田市) (2024-02-17 07:48)

この記事へのコメント
がんじい。様

武蔵さん行かれましたか。
佐久だとイオンモールにもありますので、頻度は多くないですが、からし味噌ラーメン美味しいですよね。
これから寒い時季にはたまらないですね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2 at 2023年09月12日 15:02
佐久のコバ2様

いつもコメントありがとうございます♪

上田原店、初めて行きました(汗)
どうしても、隣のニュータンタンメン本舗さんに行ってしまうので(苦笑)

佐久のイオンモールにあるんですね?

からし味噌、美味しかったですが
もっと辛くてもよかったです♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年09月12日 17:22
あら、上田市にちゃーしゅーや武蔵さんがあるのですか!
南松本にもあったのですが、無くなってしまい、おおぼし系列になってしまいました・・・・・・・つまらん・・・。

ちゃーしゅーや武蔵さんの様な新潟の辛みそラーメンは美味しいですよね!冬場に食べたいです!
Posted by ゆうき。ゆうき。 at 2023年09月14日 13:08
ゆうき。様

いつもコメントありがとうございます♪

はい。前からあります。
できて、7・8年位じゃないでしょうか?

私は隣の「元祖ニュータンタンメン本舗」さんが好きなので、
どうしてもそっちに行っちゃいます(苦笑)

逆に南松本にあったの、知りませんでした。
今はおお☆ぼしさんなんですね?
おお☆ぼしさん、お嫌いですか?(苦笑)

辛みそが入ったラーメンは美味しくて、好きです♪

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年09月14日 17:02
おおぼしさんは松本には何店舗もあるのでもういいや的な・・・(笑)
他県のラーメンであるちゃーしゅーやは有難くて何年も通ってました~。

ニュータンタンメン本舗は川崎のソウルフードなので推しますよ~!最近はご無沙汰してますが汗
Posted by ゆうき。ゆうき。 at 2023年09月15日 13:31
ゆうき。様

度々のコメント、ありがとうございます♪

おお☆ぼしさん、松本に2店舗位ありましたっけ?
安曇野店もありますね!

そういう私も、上田本店はたまーにです(笑)
どちらかと言うと、朧月夜さんの方が好きなので、
開店待ちどうしいです♪

ちゃーしゅーや武蔵さんは本店は、新潟でしたね♪

ニュータンタンメン本舗さん、行ってた時は
月一で行ってました。
ちょっと最近はご無沙汰なので、また行ってみます♪

選ぶのは、鬼辛一択です!(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年09月15日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。