次男の荷物が・・・

・がんじい

2024年07月04日 07:46

4月に社会人になって、家を出た次男ですが
次男の頼んだ荷物が届くトラブルがおきてます(汗)


次男の荷物が届くトラブルがおきてます。
住所変更をしたのですが、相手の会社との連絡がうまくいってないのか
こちらに届いてしまうのです。

4月にも荷物が届いてしまいました。
その時は、ゴールデンウィーク中に山雅の大宮アウェイ参戦時に、
次男の所に寄って、置いてきました。

今回は、不在連絡票が入っていました。
その事を次男に連絡すると、「運転手さんに電話してみる」と
言いました。
後で聞いたのですが、次男の所に届けるには
再配達」という形になってしまうそうです。
そこで新たに2,000円程、運搬費がかかるようです。
でも次男がすぐに欲しい荷物だったようで、再配達しました。

多分、アニヲタの商品でしょうが(笑)


また、荷物が届かない事を願ってます(苦笑)



関連記事