QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   菊井 悠介   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   400ml献血   献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カマタマーレ讃岐   カターレ富山   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   オウンゴール   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%  

上山田温泉に、忘年会に行ってきました

2024年01月18日

 ・がんじい at 07:42 | Comments(4) | グルメ | アルコール最高ー!
上山田温泉に、4年振りに忘年会に行ってきました♪

上山田温泉に、忘年会に行ってきました

4年振りに、上山田温泉に行ってきました♪

上山田温泉は、昔は毎年位行っていました。
会社で忘年会に行っていましたが、今はさっぱりです。
4年振りに行った忘年会は、同じ業界の集まりです。
会社を代表して、私が行きました。

まずは宴会前に、ひとっ風呂を浴びます。あー、温泉も久し振りです
あまり長く入ると宴会中に熱いので、カラスの行水です(苦笑)

部屋に帰って来てビールを飲もうと思い、冷蔵庫を開けます。
有料でしょうが、1本位は飲みたいです。
ですが、空です。あれ?
4年前はビールはあったのですが、なくなったようです(汗)
宴会まで、我慢です(苦笑)

宴会は、ビールメインでたまに日本酒・ハイボールと頂きました。
宴会料理は、刺身・鍋・牛肉蒸しと、種類豊富です。
量的には、十分です♪

コンパニオンさんがいましたが私、ダメなんです。
若いコンパニオンさんは、娘と飲んでいる気になっちゃうんです(汗)
だから、「俺は相手にしなくてしいいよ~」オーラを出します(苦笑)



上山田温泉に、忘年会に行ってきました

宴会の料理です。
もうこの量で、十分です(笑)



一次会では飲み足りないメンバーは、外へ行きました。
私も、そのメンバーです♪
国際色豊かな女性達の横を通って、あるスナックに入ります。
ハイボールを飲みながら、メンバーの歌を聴きます。
私、歌は嫌いではないですが、人前で歌うのが好きではないんです(苦笑)


この後 何故かまたスナックに入って、
インスタントラーメンを食べます。
ラーメンが食べたかったメンバーがいたのですが、
ラーメン屋がもうやってないという事で、
何故かスナックに入りました。
これ、辛ラーメンだ!(笑) ママさん、韓国の方だな♪


ちょっと早く目が覚めたので、朝風呂に入りました。
気持ちいいですね♪
飲み過ぎましたが、スッキリ起きられました!


朝はバイキングですが、夕べ飲み・食べ過ぎたので
美味しくないです(苦笑) あまり食べられません(汗)


翌朝は、天気がよかったです♪
安全運転で帰りました。



上山田温泉に、忘年会に行ってきました

上山田温泉を後にします。
今日は天気がいいな♪

上山田温泉に、忘年会に行ってきました

上田まで戻ってきました。
半過のトンネルです。



久し振りの上山田温泉でしたが、活気が戻ってきた感じでした。
温泉には目標の3回は入れませんでしたが、
やっぱり温泉はいいですね!


















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
やきとりの名門 秋吉 松本駅前店(松本市)
浜焼太郎 松本駅前店(松本市)
餃子の王将 アリオ上田店(上田市)
とんかつ 力亭再び♪2(上田市)
八幡屋磯五郎 本店(長野市)
伊勢うどん
こんにゃく
マサムラ アイシティー21店3(山形村)
孤独のグルメ 2023大晦日スぺシャルを観ました♪
ある忘年会で
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やきとりの名門 秋吉 松本駅前店(松本市) (2024-04-04 07:46)
 浜焼太郎 松本駅前店(松本市) (2024-03-29 07:37)
 餃子の王将 アリオ上田店(上田市) (2024-03-05 07:38)
 とんかつ 力亭再び♪2(上田市) (2024-02-10 07:48)
 八幡屋磯五郎 本店(長野市) (2024-02-09 07:40)
 伊勢うどん (2024-02-02 07:51)
 こんにゃく (2024-01-28 07:48)
 マサムラ アイシティー21店3(山形村) (2024-01-25 07:44)
 孤独のグルメ 2023大晦日スぺシャルを観ました♪ (2024-01-21 07:48)
 ある忘年会で (2024-01-10 07:46)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

久しぶりに上山田温泉でゆっくりされて良かったですね(^^)v
姑が元気だった頃は、良く一緒に万葉温泉や瑞祥に行っていましたが、旅立ってからはすっかり行かなくなりました(/ _ ; )
上山田温泉の泉質はは良いし、温泉らしい硫黄の匂いが私は大好きです♡
あ、別所温泉も好きで、2週間ほど前に行って来ましたよ(^-^;
上山田温泉に、もう少し若者が来てくれて賑わうといいな、と思っています(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2024年01月18日 09:08
ミナコ様

いつもコメントありがとうございます♪

はい。久し振りでした。
久し振りでしたが、温泉はいいですね♪

会社で行ってた時は毎年でした。
もう、そんな時代ではなくなりましたね・・・

ミナコさんも前は、行かれてたのですね♪

別所温泉こそ地元ですが、もう15年あまり行ってないです(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年01月18日 14:55
あら
コンパニオンさん苦手ですか……
私も苦手です
でも 女性だと意識しなければお喋りできるので
世間話(スーパーの半額商品とか)をずーっとしてます
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年01月18日 15:46
ブルー小隊長様

いつもコメントありがとうございます♪
今年も、よろしくお願いします!

コンパニオンさん、苦手です。
いない方が楽です(笑)
若い子は特に、ダメです(苦笑)
記事に書いたように、娘に見えちゃうのです・・・
ベテランの方の方がまだ、いいかも知れません(汗)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年01月18日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。