QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   がんじいのガンきち日記!6   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   菊井 悠介   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   麺大盛   並木   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   カターレ富山   浅川 隼人   大宮アルディージャ   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   献血   400ml献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カマタマーレ讃岐   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   オウンゴール   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   AC長野パルセイロ   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC  

久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

2021年11月11日

 ・がんじい at 07:57 | Comments(4) | ドリンク
9月の末に、娘が帰省しました。
帰りに荷物があるので、車で送っていきました。
帰り際に寄ったのは、
「スターバックスコーヒー 上里SA下り店」さんです♪

久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

久し振りに、「スターバックスコーヒー 上里SA下り店」さん
寄りました♪



こんなに持って帰るのか!という位、荷物がありました(苦笑)
荷物運びで疲れたので、スタバでも寄ろうかとなりました。
上里SA下り店さんは、普段はあまり寄りません。
今年の7月以来の訪問です。



久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

こちらが正面側ですね? 入ってみます♪



ハロウィン時期ですので、芋のフラペチーノの看板も出ていました。



久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

芋のフラペチーノが、限定であるようですね♪



店内は混んでないのですが、なかなかオーダーしたものがきません。
店内をジロジロ見ます♪ 上里って、梨が有名なんだね!



久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

商品がくるまで、店内で待ちます。
これ、コーヒーマシーンですよね?

久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

飾ってある看板を見ます。
上里町が梨が有名なの、初めて知りました。



私はブレずに、
ブレンド ホット トールサイズ363円(税込)にしました♪
嫁は、カフェオレのトールサイズ(値段失念)です。



久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

私はブレずに、「ブレンド ホット」のトールサイズです♪



これ飲んで、帰り道頑張って運転です♪




あ、いけね。いも恋買うの、忘れた(苦笑)



スターバックスコーヒー 上里SA下り線店

住所:埼玉県児玉郡上里町大字825-1 関節自動車道下り線
上里サービスエリア

TEL:0495-35-1101 営業時間:7:00~22:00  定休日:不定休






前に訪問した、スターバックスコーヒー
上里SA下り店記事はこちら♪



オマケ:

スタバ横の植え込みも、ハロウィン仕様でした♪



久し振りに、スターバックスコーヒー 上里SA下り店へ5(埼玉県上里町)

お店横の植え込みは、ハロウィン仕様になっていました♪












同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
また、スターバックスコーヒー上里SA下り線店9(埼玉県上里町)
スターバックスコーヒー 上里SA下り線店8(埼玉県上里町)
変わった自動販売機を見つけました♪
スターバックスコーヒー 上里サービスエリア 下り線店 7(埼玉県上里町)
関東・栃木メロン牛乳
サントリー スターバックスコーヒー ブラック
スターバックスコーヒー 上里SA下り店6(埼玉県上里町)
ポッカサッポロ ザ・クラフトコーラ
レモン牛乳は甘いけど、美味い♪
スターバックスコーヒー 上里SA下り線店4(埼玉県上里町)
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 また、スターバックスコーヒー上里SA下り線店9(埼玉県上里町) (2023-10-18 07:57)
 スターバックスコーヒー 上里SA下り線店8(埼玉県上里町) (2023-09-07 07:44)
 変わった自動販売機を見つけました♪ (2023-02-09 07:48)
 スターバックスコーヒー 上里サービスエリア 下り線店 7(埼玉県上里町) (2022-10-27 07:40)
 関東・栃木メロン牛乳 (2022-10-19 07:39)
 サントリー スターバックスコーヒー ブラック (2022-01-07 07:00)
 スターバックスコーヒー 上里SA下り店6(埼玉県上里町) (2021-12-16 07:46)
 ポッカサッポロ ザ・クラフトコーラ (2021-08-29 07:48)
 レモン牛乳は甘いけど、美味い♪ (2021-08-12 08:06)
 スターバックスコーヒー 上里SA下り線店4(埼玉県上里町) (2021-08-04 07:53)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

久しぶりに上里のスタバ行かれたんですね♪
道中、娘さんと色々なお話しをされ、貴重な時間になったのでしょうね(^^*)♪
私の娘2人とも東京に住んでいるので、上里のスタバには良く寄ります(^^)v
以前、学生の頃、スタバでアルバイトの経験のある長女の勧めで、私はいつもグランデ、ホワイトモカ、低脂肪のライトシロップ、エキストラホイップを注文します(^^;
たまに限定品も注文しますが、9.5割はこちらに決めています(*^^*)
他のコーヒーでもいいのですが、なぜかスタバのコーヒーには惹かれますね♡

コロナが完全に終息して、娘さんとまた早く気兼ねなく会えるようになるといいですね(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月11日 08:32
ミナコ様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、久し振りに寄りました。
上り線のスタバもあまり寄らず、
多いのは横川SAのスタバですね♪

ミナコさんも注文は、決まっているのですね♪

グランデって、1番大きいサイズですよね?
頼んだ事ないです(苦笑)

昔はスモールサイズだったのですが、
ある時トールサイズがちょうどいい事に気付きました♪

そうですね?
たくさんという程ではないですが、話はできました♪

娘が帰って来ると、家が明るくなった気がします♪(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年11月11日 13:14
こんばんは(^^)

グランデは、1番大きいのから2番目なんです(^^;
1番大きいのは、確かベンティと言う名称だったと思います。
値段の割に量が多く、1番お得なのが、グランデサイズだと娘も言っていましたし、テレビの特集でもやっていたので、間違いないと思います。
2人で飲んでも良し、1人でも上里と長野間の間に飲むのには、丁度良い量ではなので、いつもマイボトル持参で注文しています♪

次回、娘さんとグランデサイズで半分ずつ飲みあっこするのもいいかもですよ〜♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月11日 18:05
ミナコ様

度々のコメントありがとうございます♪

1番大きいのは、ベンティですか?
グランデにしても、買った事ないです(汗)

私はトールで、距離的にちょうどいいんです♪

娘とは好みが違うので、半分こは無理だと思います(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年11月11日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。