浜焼太郎 松本駅前店(松本市)

・がんじい

2024年03月29日 07:37

東横インにチェックインしてから、向かったお店は
「浜焼太郎 松本駅前店」さんです♪


「浜焼太郎 松本駅前店」さんで飲みました♪
この時期の飲み会は、恒例となりました。
何の飲み会か? それは、松本山雅FCの反省会&総決起集会です!
昨季シーズンの反省と、今季に期待する為の飲み会です。
要は飲みたいだけです(苦笑)
メンバーは、いつもご一緒に観戦をしているPIXYさんです♪
昨年は2月に行いましたが、今年は色々とあって3月でした。
それなら、ホーム開幕戦前日に行おうという事にしました。

お店は私が「焼いた海鮮物が食べたい!」という要望で、
決めさせてもらいました。
場所は知らなかったのですが、正月に通った通り沿いでした(笑)
PIXYさんと、お店前で待ち合わせしました。 
予約時間より早く着きましたが、入っちゃいました♪

店内はそんなに広くないです。
カウンター席と、テーブル席が3つ程です。
テーブル席に案内されました。
飲み物の2時間飲み放題プランだけは予約しました。
早速、注文です。
壁のメニューを見て、プレミアム・モルツの中ジョッキを頼みます。
大がいいのにな?(苦笑)




店内です。
カウンター席とテーブル席です。
左手前のテーブル席に座りました。


天井には、提灯が吊るされています。


壁には、取引先らしい会社名が張られています。


壁には、飲み物・食べ物メニューが張られています。


飲み物メニューをアップします。
飲み放題プランなので、全てが頼める訳ではないようです。
プレミアム・モルツの中ジョッキを注文です♪



乾杯します。今季のJ2昇格を祈って!
中ジョッキなのですぐ、終わっちゃいます(苦笑)




プレモル中ジョッキがきました。
乾杯です♪


お通しはスナックです。海苔かな?



料理は頼んでません。
焼き物は頼むとして、マグロの刺身を注文です。
浜焼は、赤海老・ホタテ・ホッケ・焼カキ・イカの丸焼き
頼みました。一辺に頼み過ぎました。
焼くグリルが小さいので、順番にしか焼けません(苦笑)
お酒が進んじゃいます。飲み放題だから、どんどん頼まないと!(笑)




お勧めの刺身は、黒板に書かれています。


マグロ二種を頼みました。
赤身と中トロです。


つまみを頼みます。
浜焼からですね?
赤海老・ホタテ・ホッケ・焼カキ・イカの丸焼きを注文します。


まずは、赤海老・ホタテから焼きます。


ホッケは、ちょっと待ってね♪


焼カキ・イカの丸焼きも焼きますか!



徐々に焼けたのを食べながら、飲みます。
赤海老やホタテ、焼カキは美味しいですね♪
イカは安定の美味さです!

焼いている海産物を、カウンターの外国人カップルが
珍しそうに見ていました♪




赤海老が焼けました。
香ばして、美味しいです♪


ホタテも美味しく焼けました♪


イカの丸焼きも美味し!です!



今季の山雅の選手や戦術の話等もつまみに、頂きます。
仕事や家族の話もしました。

変化球で、馬刺しも頼んでみました。




馬刺しも食べたくなりました♪



予定の2時間も過ぎそうで、ラストオーダーです。
結局、ずっとビールで通しちゃいました。
ハイボールとか頼んじゃうと、早く酔っちゃうので(汗)
1人7・8杯は飲んだでしょうか?(笑)

時間も過ぎ、会計します。お店を後にしました。
2次会に行きますか♪



浜焼太郎さん、浜焼がウリなだけあって、美味しかったです♪
ただ、思ったより美味しくはなかったです。
地元のPIXYさんいわく、
松本では海産物は美味しくない」通りでした。
そういう意味では、残念でした。

あと、料理の提供が遅かったです。
最初の刺身が提供されるまで、ビールが3杯程終わってました。
お通ししか出てませんでした。
色々な意味で申し訳ないですが、再訪はないと思います。



浜焼太郎 松本駅前店

住所:松本市中央1-5-21 百瀬ビル1F TEL:050-5868-3855

営業時間:17:00~00:30  定休日:12月31日・1月1日




















関連記事