QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   菊井 悠介   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   400ml献血   献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カマタマーレ讃岐   カターレ富山   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   オウンゴール   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%  

東横イン 松本駅前本町、再び♪

2024年03月28日

 ・がんじい at 07:40 | Comments(2) | その他
今年も、東横イン 松本駅前本町さんに泊まりました♪

東横イン 松本駅前本町、再び♪

東横イン 松本駅前本町さんに、今年も泊まりました♪


昨年の2月に、東横イン 松本駅前本町さんに初めて利用しました。
松本で飲む為に、宿を見つけていました。
松本のホテルって割と、高いんですよね?
そこで比較的安くて、駅前に近いホテルを見つけたら
東横インに決めました。

昨年泊まって気に入ったので、今年も利用しました。
今年も飲み会で利用しましたが、それは別記事で♪(笑)



東横イン 松本駅前本町、再び♪

入口の看板です。

東横イン 松本駅前本町、再び♪

反対側は広場です。
向いが松本パルコです。
松本パルコの形って、松本城をイメージしたって、ご存じですか?
私も新聞で知りましたが(苦笑)
道を挟んだ施設が、松本赤十字センターです。



1年振りに来たら、チェックインが自動化されていました。
始め 面を喰らいましたが、難しくなかったです。



東横イン 松本駅前本町、再び♪

フロントです。
1年振りに来たら、自動チェックインの機械になってました(汗)



部屋は6階でした。昨年とは反対側の部屋でした。
窓から、信毎メディアガーデン松本パルコが見えました。



東横イン 松本駅前本町、再び♪

部屋は6階です。
部屋は、こんな感じです♪

東横イン 松本駅前本町、再び♪

ベッドは広くて、いいです♪
普段は布団ですから(笑)

東横イン 松本駅前本町、再び♪

窓を開けてみます。
右奥に、信毎メディアガーデンが見えました。

東横イン 松本駅前本町、再び♪

左側に、パルコが見えます♪



飲み会から帰って来たら、午前1時頃でした(苦笑)
そこからお湯を溜めて、入りました。
少し、お風呂で寝てましたが(苦笑)
上がって寝たのは、2時頃でした(爆)



東横イン 松本駅前本町、再び♪

酔い覚ましに、帰りがけにアイスを買って来ました。
買ったのは、次男の所に行く時によく買う、
赤城乳業の「ダンディーモナカアイス」です♪
チョコは見るけど、バニラは初めてです。



7時半頃に起きました。
1階に下り、朝食を頂きます。
東横インさんは、朝食が無料でついてくるのが嬉しいです♪
昨年は席がいっぱいで、部屋で食べました。
私 朝はパン派ですが、炊き込みご飯も美味いな♪



東横イン 松本駅前本町、再び♪

朝食を頂きます。朝食がサービスのが、嬉しいです♪
飲み過ぎたので控えめにしたかったのですが、
結局食べちゃいました(苦笑)



カーテンを開けたら、うっすら雪が降ってました(汗)
さて、アルウィンに向かいますか!(笑)
松本山雅FCの、ホーム開幕戦の前日に泊まりましたので♪



東横イン 松本駅前本町、再び♪

朝起きたら、うっすら雪が降っていました。



また、利用させてもらいます♪




昨年泊まった、東横イン 松本駅前本町記事はこちら♪



















同じカテゴリー(その他)の記事画像
諏訪大社上社 本宮、再び♪
あなたはだぁれ?
深志神社に行ってきました♪
松本の新しい道路を通ってみました♪ 
久々、小ネタ発見!
ガソリンの値引き券
町内会の会計役員
今年の手帳
諏訪大社 上社 本宮に行ってきました♪
会社のWi-Fi ルーターを替えました
同じカテゴリー(その他)の記事
 諏訪大社上社 本宮、再び♪ (2024-04-17 07:45)
 土・日曜日が休みになって、思う事 (2024-03-24 07:48)
 あなたはだぁれ? (2024-03-14 07:42)
 深志神社に行ってきました♪ (2024-02-14 07:44)
 松本の新しい道路を通ってみました♪  (2024-02-07 07:37)
 久々、小ネタ発見! (2024-02-04 07:48)
 ガソリンの値引き券 (2024-01-31 07:41)
 町内会の会計役員 (2024-01-14 07:48)
 今年の手帳 (2024-01-07 07:48)
 諏訪大社 上社 本宮に行ってきました♪ (2023-12-27 07:56)

この記事へのコメント
あら、松本へ泊まりでいらしてたのですね?!
これは・・・アルウィン、皆で雪かきの日ですか???

東横インってこんな感じなのですね!松本のホテルに泊まる機会は今はもう無いので上長を東京から呼ぶ際の参考になりました!!
Posted by ゆうき。ゆうき。 at 2024年03月31日 23:39
ゆうき。様

いつもコメントありがとうございます♪

はい。年1のイベントです♪
雪かきの次の日だと思います。

地元ですから、泊まる事ないでしょうね?(笑)

実は金曜日の日は、土曜日より宿泊費が安いんです(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年04月01日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。