サッポロ クラフトスパイスソーダ

・がんじい

2024年05月13日 07:29

イオン上田で、「サッポロ クラフトスパイスソーダ」を
購入してみました♪


サッポロ クラフトスパイスソーダ」を、イオン上田で買ってみました♪


コマーシャルで見たのもありますが、興味があって
買ってみました。値段は129円(税込)でした。

サッポロ クラフトスパイスソーダは、「食事に合うお酒」の
新・食中酒というキャッチフレーズです。
ウォッカベースに、スパイスと炭酸を合わせてます。
イメージから、ジンベースだと思ってました。
アルコール分は6%です。




缶には、レモンピールとかが入った新・食中酒だそうです。


缶をアップします。アルコール分は6%です。



飲んでみます。
おー、スッキリしてます。飲みやすいです♪ 美味しいですね!
レモンピールやジンジャー・コリアンダーとかが入っているようです
が、レモンの風味が感じられました♪




飲んでみます。
さわやかな飲み口です♪




食中酒でなく、食前酒で飲んだので結構
酔いました(苦笑)

ビール大好きですが、このクラフトスパイスソーダ
美味しかったので、また買ってみたいと思います♪

















関連記事