オリオン 75BEER ALT

・がんじい

2024年07月01日 07:52

以前 イオン上田で、「オリオン 75BEER CRAFT LAGER」という
ビールを購入しました。
その時に一緒に、「オリオン 75BEER ALT」を買ってみました♪


イオン上田で、「オリオン 75BEER ALT」を購入してみました♪


ALTは前に買った、CRAFT LAGERの横に並んでいました。
値段は316円(税込)と、CRAFT LAGERよりちょっと高めです。

ALTはLAGER同様、沖縄原産の材料を使用し、
モルトのコクと、ホップのみずみずしい風味が特徴のようです。
アルコール分は5%です。




缶の反対側です。


一部をアップします。
沖縄原産の材料を使用しているそうです。
アルコール分は5%です。



飲んでみます。
飲みやすいですね♪ ホップの苦みはあまりないです。




飲んでみます。
飲みやすいです♪




私はどちらかというと、CRAFT LAGERの方が好みのようです♪

また新しいオリオンビールが発売されたら、買ってみます♪




オリオン 75BEER CRAFT LAGER記事はこちら♪
















関連記事