QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   がんじいのガンきち日記!6   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   菊井 悠介   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   大宮アルディージャ   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   400ml献血   献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カマタマーレ讃岐   カターレ富山   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ベストゲーム   ワーストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   オウンゴール   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC   今まで、ありがとう♪   アルコール分 4.5%  

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

2024年03月05日

 ・がんじい at 07:38 | Comments(4) | ラーメン(上田市) | グルメ
劇場版「機動戦士ガンダム SEED FREEDOM」を観た後、
遅い昼食を摂る事にしました。
向かったのは、「餃子の王将 アリオ上田店」さんです♪

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

映画鑑賞後、、「餃子の王将 アリオ上田店」さんに向かいました♪

本当は映画前に、他にラーメンを食べに行こうと思っていました。
でも時間もあまりないので、映画後に食べる事にしました。
わざわざ出かけるのも面倒臭いので、餃子の王将さんにしました。

餃子の王将さん、初訪ではないです。
アリオができた頃に1度、入ってます。その後、テイクアウトを1度
利用しました。ほぼ、初訪みたいなものですね?(苦笑)
昔 アリオ内ではないですが、上田にも大阪王将さんもあったんです。
ウェイティングボードに名前を書き、呼ばれて入店です。

カウンター席に案内されました。
後ろはテーブル席で、目の前は厨房です。
メニューを見ます。王将さんに来たので、餃子は食べたいです。
でも、ラーメンも食べたいなぁと思いました。
それならと、「餃子の王将ラーメンセット1,108円(税込)にしました♪
ただ、餃子3個だと寂しいので、3個追加の計6個(143円増 税込)
してもらいました♪



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

メニューです。開いてみます。

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

餃子メニューは、必須ですね!

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

セットメニューもあるようです。

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

ラーメンも食べたいので、
、「餃子の王将ラーメンセット1,108円(税込)を注文しました♪

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

餃子はちゃんと食べたいので、3個追加の計6個(143円増 税込)
追加しました♪



店内は15時近くでしたが、意外と混んでいました。
満席程ではないですが、お客さんが入っていました。
個々に持ってきてくれる、餃子の調味料セットは嬉しいですね♪



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

座ってたカウンター席です。
王将ってロゴ、変わったんだね!

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

注文後、店員さんが調味料セットを持って来てくれました。
これ、嬉しいサービスですね♪



しばらく待っていると、餃子の王将ラーメンセットがきました。
手を合わせて、頂きます。まずは、ラーメンからです。
スープを飲みます。優しいスープです♪
ただ、豚骨感はあまり感じられません。
スープも、化学調味料が使われている感じです。
まあ、仕方ないですかね?



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

餃子の王将ラーメンセットがきました。

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

餃子の王将ラーメンです。
醬油豚骨ベースだそうです。



次は麺です。麵をリフトアップします。
麺は、ストレートの細麺です。
スルスルと入っていきます♪



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

麵をリフトアップします。麺は、ストレートの細麺です。



トッピングは、チャーシュー・メンマ・モヤシ・刻んだネギです。
チャーシューは2枚あり、柔らかい食感です。



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

チャーシューは柔らかくても、歯ごたえあります。



麺をだいたい食べたら、餃子を食べます。
タレは醤油・酢・ラー油のデフォと、酢胡椒の2種類を作ります。
久し振りに王将の餃子を食べましたが、やっぱり美味しいですね!
ちょうど3個ずつ、両方のタレで食べてみました♪



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

美味しい餃子も食べてみますか♪

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

まずは定番の、醤油・ラー油・酢のタレで食べてみます。
定番も美味しいですね!

餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

次は、酢胡椒のタレで食べてみます。
サッパリしてて、美味しいです♪




何故か、セットの炒飯が遅れてきました(笑)
食べます。炒飯って、何年か振りに食べました。
やっぱり、美味しいですね!(笑)



餃子の王将 アリオ上田店(上田市)

炒飯は何故か、遅れてきました。
随分と遅れてきました(汗)
でも、美味しかったです♪
久し振りに炒飯、食べたなぁ♪



食べ終わり、「ご馳走様でした♪」と挨拶し、会計をします。
店を後にしました。


餃子の王将 アリオ上田店さん、数年振りでしたが
餃子は美味しかったです♪

残念ながら、ラーメンは満足しませんでした。
今度は、餃子定食にでもしてみます♪

今年、6杯目♪




餃子の王将 アリオ上田店

住所:上田市天神3-5-1 アリオ上田1F  TEL:0268-22-3320

営業時間:11:00~22:00  不定休



























同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
貝出汁ラーメン 緑彩亭、ラストの訪問!8(上田市)
おお☆ぼし上田本店、再び♪2(上田市)
らあめん ひばりやで、大好きな!10(上田市)
お久で、麺将 武士♪8(上田市)
麺匠 文蔵 上田店で、応援!3(上田市)
拉麺酒房 熊人で、冬季限定♪13(上田市)
2023年に食べたラーメンを振り返ります♪
大衆拉麺食堂 とんちき麺 上田店(上田市)
麺道 金獅子みたび3(上田市)
今年も、美味しいラーメンが食べたい!
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 貝出汁ラーメン 緑彩亭、ラストの訪問!8(上田市) (2024-04-23 07:51)
 おお☆ぼし上田本店、再び♪2(上田市) (2024-03-19 07:43)
 らあめん ひばりやで、大好きな!10(上田市) (2024-03-12 07:39)
 お久で、麺将 武士♪8(上田市) (2024-02-27 07:43)
 麺匠 文蔵 上田店で、応援!3(上田市) (2024-02-20 07:43)
 拉麺酒房 熊人で、冬季限定♪13(上田市) (2024-02-17 07:48)
 2023年に食べたラーメンを振り返ります♪ (2024-02-03 07:48)
 大衆拉麺食堂 とんちき麺 上田店(上田市) (2024-01-30 07:45)
 麺道 金獅子みたび3(上田市) (2024-01-16 07:45)
 今年も、美味しいラーメンが食べたい! (2024-01-02 07:48)

この記事へのコメント
がんじい。様

餃子の王将さん行かれましたか。
確かに私も店内で食べたことないです(汗)
餃子のテイクアウト位ですね。
やっぱりこういうところの炒飯美味しいですよね。
またアリオ行ったら行きたいと思います。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2 at 2024年03月05日 14:09
佐久のコバ2様

いつもコメントありがとうございます♪

訪問、うん10年振りでした(苦笑)
どうしても、並んで待つのも億劫ですよね?
それなら2階の、フードコートに行っちゃいますよね?(笑)

でもこの日は、餃子が食べたかったんです♪
炒飯は久し振りに食べたら、美味しかったです!

いつになるかわかりませんが、いつかまた入ってみようと思います♪(笑)

またご訪問下さい♪

 
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年03月05日 16:10
ども こんにちは

先日、アリオに行った際、
ここも候補にしましたが
行列見て即行諦め2階へ笑
ちょっと調べたら
ここにご一緒したの9年前でしたよ
チャーハンあまり召し上がらないとは意外でした
確かに王将さんギョウザはメチャ美味ですが
ほかは…
なんであんなにラーメンは
ま〇いのか不思議です ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!
Posted by GORO〜GORO〜 at 2024年03月06日 07:56
GORO~様

いつもコメントありがとうございます♪

あれ? GORO~さんとはお邪魔した事ないですが?(笑)
それでも、2回目の訪問です(苦笑)

2階のフード―コートの方が、空いてますよね?
店によっては、混んでいるのもありますが(笑)

私、麺を大盛にすると、サイドメニューは食べないんです。
餃子だって、たまにです。
炒飯はもっと、食べないんです(苦笑)

久しぶりに食べましたがラーメン、
何故あんなに〇ずいんですかね?(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年03月06日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。