QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
・がんじい
・がんじい
松本山雅FCの記事をメインに、ラーメン・ガンダム等の記事を書いていきます。    山雅、全力で応援します!        最後の最後まで、                 One Soul!!          
マツモトヤマガ!!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
松本山雅FC   ナガブロ   アルコール分 5%   アルコール分5%   小松 蓮   ドロー   がんじいのガンきち日記!6   初対戦   アルコール分 6%   横山 歩夢   アルコール分6%   飲みやすい♪   野々村 鷹人   アルコール分 5.5%   FC琉球   イオンモール松本   辛いけど、美味い♪   外山 凌   アルコール分 5%   菊井 悠介   大宮アルディージャ   鬼滅の刃   レノファ山口   セルジーニョ   愛媛FC   ゆい六助 上田店   村越 凱光   榎本 樹   中華そば やまさだ   浅川 隼人   蕪村そば   阪野 豊史   アリオ上田   並木   麺大盛   常田 克人   ファミリーマート   鈴木 国友   カターレ富山   冬季限定   皆、ありがとう!   迷惑メール   はりがね   新しくなった!   ハルピンラーメン 諏訪本店   ラーメン   ルヴァンカップ   貝出汁ラーメン 緑彩亭   業務スーパー   京都サンガ   麺屋 花の名   アルビレックス新潟   明けましておめでとうございます♪   豚基本   初訪   レアルスポーツ   献血   400ml献血   麺屋 蕪村 上田店   SC相模原   アルコール分5.5%   山口 一真   検索キーワード   NTPトヨタ信州   おお☆ぼし イオン上田店   カマタマーレ讃岐   AC長野パルセイロ   ルカオ   レジゴー   いわてグルージャ盛岡   ギラヴァンツ北九州   煉獄 杏寿郎   丸亀製麺 アリオ上田店   冬季限定メニュー   栃木SC   ハルピンラーメン諏訪本店   東京ヴェルディ   麺匠 文蔵 総本店   濃くて、美味い♪   ワーストゲーム   ベストゲーム   ばりかた   佐藤 和弘   オウンゴール   半熟カレーせん   翼状片   辛みそビリー   諏訪大社 上社 本宮   ドロー・・・   中華そば   湖池屋 福袋   孤独のグルメ   あごらあめん   住田 将   YSCC横浜   FC岐阜   にんにくが効いてる♪   いわきFC   福島ユナイテッドFC  

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

2023年05月06日

 ・がんじい at 07:48 | Comments(0) | 松本山雅FC
松本山雅FCはアウェイで、J3 第8節 カターレ富山と対戦しました。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

松本山雅FCはアウェイで、J3 第8節の対戦をしました。 
対戦相手は、カターレ富山です。


試合は、ゴールデンウィーク初日の試合でした。
そのせいもあるのか、富山の地に約2,000人の山雅サポーターさん
駆け付けました♪ 応援、よろしくお願いします!



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

両チームのフラッグです。
奥は黒部連峰でしょうか?
昨年の秋も、風が強かったです(苦笑)

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

山雅サポーターさん約2,000人が駆け付けて下さいました♪

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

両選手が入場しました。



私も、昨シ―ズンの第32節の富山戦に参戦しました。
その試合は、 3対4で敗れました
この敗戦から終盤、失速しました(苦笑)


山雅前節 アスルクラロ沼津戦から、3人が入れ替わりました。
ゴールキーパーは村山選手に代わりました。
右サイドは下川選手が入り、トップ下に村越選手が加わりました。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

山雅は前節 アスルクラロ沼津戦から、3人が入れ替わりました。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

先発選手の集合写真です。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)



富山ボールで、前半開始です。
試合開始すぐに、村越選手が敵陣に迫り、シュートを放ちます。
ボールは惜しくも、ゴールポストに弾かれます。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

前半の円陣です。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

試合を見つめる、霜田監督

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

富山ボールで始まります。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

開始早々、村越選手がシュートを放ちますが、
ゴールポストに弾かれます。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)



それでも山雅は、敵陣前に迫るチャンスを多く作ります。
右サイドの下川選手富山の柳下選手は、激しいデュエルをします。
柳下選手は、元山雅戦士です。
フリーキックやコーナーキックを得ていきますが、
それでも得点には結び付きせん。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

敵陣ゴール前でのチャンスです。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

右サイドでのフリーキックです。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

ゴール前で打合せをします。どう攻めるか?

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

続いてのチャンスです。
ゴール前の攻防です。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

右サイドでのコーナーキックです。入れたいね!

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

右サイドの下川選手富山の柳下選手のデュエルです。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

バチバチの競り合いです。
柳下選手は、山雅時代はフォワードでした。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)



すると40分、自陣ゴール前に渡ったボールを、
富山の選手に決められます。先制されます。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

40分、一瞬の隙を突かれ、先制されます。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

榎本選手のフリースローです。
これが飛ぶんです♪

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

それーっ!
ゴールにはなりませんでした。



このまま終わると思った前半アディショナルタイムの46分
自陣右コーナーキックの際に、ゴール前でファールを行ったと
富山にペナルティーキックを与えられます。
それを決められて、0対2となります。

前半は、このまま終了しました。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

46分、富山のコーナーキック時、富山の柳下選手が倒されたと
判断され、ペナルティーキックとなります。
えー!って感じですが・・・

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

これを決められ、2点先制されます。
前半は、0対2で終わります。



後半が始まる前に、藤谷選手が入りました。
下川選手と交代しました。
山雅ボールで、後半のキックオフです。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

後半開始前に、下川選手から代えて、藤谷選手を投入します。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

山雅ボールで後半開始です。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

さあ、巻き返そうぜ!



山雅は58分、2枚替えに出ます。
住田選手から鈴木選手へ、村越選手から滝選手が入ります。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

58分、山雅は住田選手から鈴木選手へ、村越選手に替えて滝選手
入れます。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

敵陣左サイドで、コーナーキックを得ます。
キッカーは、菊井選手です。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

風も強いけど、飛び込んでいけー!



前線の選手達を替え、攻撃を活性化しますが、富山の守備を
崩せません。
80分に山雅は再び、2枚替えをします。
パウリーニョ選手に替えて喜山選手に、榎本選手から田中選手
替えます。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

山雅は80分2枚替えをします。
まずは、パウリーニョ選手から喜山選手が入ります。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

続いて、榎本選手から田中選手を入れます。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

フリーキックのチャンスです。
山雅サポーターさんの大声援を受けて。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

ちょっと距離あるけど、決めたいね!



91分、自陣での一瞬の隙を突かれ、ボレーシュートを決められます。
0対3と、突き離されます。



後半アディショナルタイムに、山雅は
敵陣前でフリーキックを獲得します。
惜しくもチャンスになりませんでした。


試合は、0対3で敗れました
山雅2連敗となりました。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

後半アディショナルタイムに、富山に3点目を奪われます。
その後のフリーキックです。

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

一矢報いたい!

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

試合終了です。
0対3で敗れました

鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

試合後の円陣です。
反省し、今後の試合に活かせてもらいたいです。



大挙した山雅サポーターさん、足取り重く帰ったでしょうね?・・・
私が去年、そうでした



松本山雅FCは、3勝3分2敗となり、勝ち点は12のままです。
順位は、6位まで下がりました。
勝利した富山とは、4点と開きました。



鬼門の地で、連敗(J3 第8節 カターレ富山戦)

両チームの試合データです。
山雅の方がシュートを打っていたイメージですが、
結果は富山でした。後半のシュート、少なかったですしね?
決定機らしいシーンがなかったです。



前半の序盤は、山雅の方が勢いがありました。
その時間帯に得点が奪えなかったのが、痛かったです。
先制点を奪えれば、主導権を握れたかも知れません。


今節は、菊井選手のよさが発揮されませんでした。
前線の小松選手にも、ボールが通りませんでした。
先制した富山の守備の強度が上がり、終盤は何もできませんでした。
完敗でした。やはり、富山鬼門でしょうか?(苦笑)


ただ、2失点目のペナルティーキックは微妙でしたね?
富山の柳下選手に、うまくやられた感じです。
ヤギやるなー!(笑)


これはアルウィン絶対、リベンジですね!




試合ダイジェスト映像はこちら♪




2022シーズン J3 第32節 カターレ富山観戦記事はこちら♪




松本山雅FCは明日の14時からサンプロアルウィンで、
天皇杯県決勝 AC長野パルセイロと対戦します。
私は行かれませんが、勝ってくれると信じてます!


















同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
アウェイ 大宮アルディージャ戦 番外編
今年も負けちゃった!(苦笑)(第29回 長野県サッカー選手権大会 決勝 AC長野パルセイロ戦)
首位 大宮に完勝!(J3 第13節 大宮アルディージャ戦)
ゴールデンウィークの緑対決は・・・(J3  第12節 ヴァンラーレ八戸戦)
浅川選手復帰2ゴールで、今季初の2連勝!(J3  第11節 カターレ富山戦)
珍しいハプニングで中断も、勝利!(J3  第9節 カマタマーレ讃岐戦)
ルヴァン王者 福岡に挑む!(ルヴァンカップ 2回戦 アビスパ福岡戦)
やっと追い付いて、ドロー(J3  第10節  奈良クラブ戦)
松本山雅FC、突然の社長交代
守備崩壊で、大敗・・・(J3  第8節  ツエーゲン金沢戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 アウェイ 大宮アルディージャ戦 番外編 (2024-05-19 07:48)
 今年も負けちゃった!(苦笑)(第29回 長野県サッカー選手権大会 決勝 AC長野パルセイロ戦) (2024-05-18 07:48)
 首位 大宮に完勝!(J3 第13節 大宮アルディージャ戦) (2024-05-15 07:44)
 ゴールデンウィークの緑対決は・・・(J3 第12節 ヴァンラーレ八戸戦) (2024-05-11 07:48)
 浅川選手復帰2ゴールで、今季初の2連勝!(J3 第11節 カターレ富山戦) (2024-05-04 07:48)
 珍しいハプニングで中断も、勝利!(J3 第9節 カマタマーレ讃岐戦) (2024-04-27 07:48)
 ルヴァン王者 福岡に挑む!(ルヴァンカップ 2回戦 アビスパ福岡戦) (2024-04-24 07:40)
 やっと追い付いて、ドロー(J3 第10節 奈良クラブ戦) (2024-04-20 07:48)
 松本山雅FC、突然の社長交代 (2024-04-14 07:48)
 守備崩壊で、大敗・・・(J3 第8節 ツエーゲン金沢戦) (2024-04-13 07:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。